飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

急募、背中スポンサー。

2009年02月25日 07時52分05秒 | アルビレックス新潟
どうやらアルビは背中スポンサー無しで開幕を向えることになるらしい。。。。
シーパスの売れ行きも芳しくないと聞くし。。。。
アルビの背中スポンサー料って幾らだろう?
某首都圏Jクラブチームのユニフォームスポンサー料は最低4千万円で胸スポンサーは2億円。
これから類推するとアルビの背中スポンサー料は1億円くらいか。
どこかにアルビの背中スポンサーになってくれる優良企業は無いでしょうかね。。。。。
SAPPOROさん、日清さん、菊水さん、いかがでしょうか。。。。

三門は左足関節ねん挫で全治約3週間
捻挫か。。。
これで開幕には確実に間に合わないこととなった。
うまくいけば3月中旬から下旬に復帰できるということになるのだろうか。
あせらず、じっくりと完治させてほしいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11は京都戦。でも・・・・ | トップ | 東京ドロンパの「マリーシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事