飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

いつの間にかいい天気

2005年05月07日 15時45分55秒 | とりあえず
朝起きたときは肌寒くて曇りだったんだがいつの間にか
太陽が顔を出してちょっと汗ばむ陽気になっている。
横浜にちょっと買い物に出かける。
またも崎陽軒のシウマイを買ってしまった。
この陽気だと飲まないわけにはいかない(笑)

昨日から始まったプロ野球交流戦。
ニュース画像で各試合を観たがかなりの違和感があった。
でもそれは凄くいい意味での違和感。
なんでもっと早く交流戦を導入しなかったのか不思議だ。
ただ観客がいまいちの入りだったような気がする。
特に横浜VSロッテは7,000人。
たしかに冷たい雨も降っていて厳しい状況だったが寂しい数字だ。
私はTBS中継の楽天VS巨人の中継を見ていた。
けっこう面白かった。
21:00からは「Shall we dance?」を観ましたけどね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーどおりに出勤してます | トップ | NHKマイルカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mook)
2005-05-07 18:21:32
朝の曇天からは、こんなにいいお天気になるなんて思えませんでしたよ~。

確かにビール日和(爆)。

でも、明日、柏餅を食すには節制も必要かと。

祝勝会で、腰が抜けるほど飲むためにもネ(笑)。

返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2005-05-07 19:15:32
mookさん

ビール2本で止めておきました(爆)。

明日は柏餅食べてきます。

上野で祝勝会の予定です。
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事