飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

サラダホープ

2009年12月10日 07時53分22秒 | とりあえず

新潟県限定発売とは知らなかった。。。。
そーいえば、首都圏でサラダホープは見たこと無いし、食べたこと無い。
確かに新潟に帰ったときしか食べたことが無いのだ。
ああ、新潟県人ってなんて幸せなんだろうか(笑)。
先日、サポ仲間が新潟駅でお土産用に箱に入ったサラダホープを買っていた。
そーか、新潟県限定発売だから買っていったのかと、納得した。
そこでお願い。
12日は清水に勝って、帰りのバスで「サラダホープ」をつまみに祝勝会したいので、どなたかサラダホープを買ってきてください。
ちなみに私は「カレーせん」も大好きです(笑)。

でも、「カレーせん」はセブンイレブンで買えますので、「サラダホープ」をお願いします。
ちなみに「柿の種」は亀田製菓より浪花屋の方が好きです(殴)。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表メンバーの不思議 | トップ | ACLの組み合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事