飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

昨夜は

2012年07月26日 07時43分14秒 | アルビレックス新潟
睡魔に負け、オリンピック女子サッカーは見て無い。
1:00キックオフは難しい。
結果はネットで確認した。
勝って良かった。
今夜は22:45キックオフなんで見れると思う。
で、ナビスコ杯もやっていたわけだ。
まったく知らんかった。。。。
スカパーでは見れないため、Js GOALの速報で仙台-FC東京をチェック。
FC東京はアウェイ戦→中2日→アルビ戦となる。
ロンドンオリンピックで権田・徳永が不在。
エジがいるらしいが、コンディションはまだまだ整って無いでしょ。
アルビは大輔が不在なだけだし。。。。。
故障が心配された石川も復帰したみたいだし。。。。。
村上も出場停止明けだし。。。。。
休養充分でBBQとかしてリフレッシュできているし。。。。。。
なーんだ、状況はアルビのほうが良いじゃんって思っていたら
渡邉千真・石川直が得点してる。。。。。。。。。。。。。。
大輔不在、病み上がりの石川でアルビDF陣はだ、だ、だ、だ、大丈夫か。
他にもルーカスとかルーカスとかルーカスとかアルビ苦手の選手が控えている。。。
まあ、FC東京も2失点しているし、守備陣は万全じゃないのだろう。
アルビの深刻な得点力不足が解消され、3試合連続無失点試合になることを信じよう。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいち盛り上がらない | トップ | 日本-スペインの感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事