飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

宣言

2009年12月02日 07時58分32秒 | とりあえず
いや、たいしたことじゃないんですけどね。。
節酒します
とりあえず毎日自宅で飲むことをやめます。
昨日も休みでしたが一滴も飲んでません。
節酒する理由は別にありません。
単なる気分です(笑)。
これからの時期、飲む機会も多くなるし、とりあえず自宅で飲むことは自粛しようと思っただけです。
あくまで「節酒」であり「禁酒」ではありません。
まあ、どこまで続くかわかりませんがね。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から師走 | トップ | 来季ユニフォームデザイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORO)
2009-12-02 09:13:13
じゃあ、今日、外で飲みましょうか(笑)
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2009-12-02 19:17:10
DOROさん
遠慮しておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事