飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は過ごし易い横浜です

2006年06月27日 12時34分17秒 | とりあえず
最近私の愛用しているiPod miniの調子がよろしくない。
好きな音楽が聴ければよいからiPod miniは手ごろな大きさでとても重宝している。
アルビ参戦で遠征しているときには無くてはならないアイテムになっている。
でもこの頃は直ぐに電池が無くなってしまう。
何時間も充電してまだ電池表示は半分以上あるのに突然電池切れをおこしてしまう。
電池寿命なのか。
しかし、購入してからまだ1年2ヶ月。
充電も週に1回のペースでしかしていない。
1回完全に放電させた事があったからな。
それが原因だろうか。
iPod 30GBを買うことも考えたけれど34,800円は高いし、30GBもいらない。
画像も動画も見ようとは思わない。
電池交換には7,000円程度かかるらしい。これも高いな。。。。。
明日は休みなんで渋谷のアップルショップに行って店員に聞いてみよう。。。

村上被告の保釈金は5億円か
小切手で直ぐに払ったみたいだけど。。。。。
あるところにはあるんですね。
5億円なんて一生かかってもお目にかかれないお金ですね。
どうせ悪いことして稼いだんだから30億くらい取っちゃえばよかったのに。。。

巨人が元阪神のアリアスを入団させるらしい
アリアスってまだ現役でプレーしていたんですね。
無駄なお金を使うことにならなければいいけど。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から雨降る横浜です... | トップ | 蒸し暑い横浜です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は休み? (宿六)
2006-06-27 13:38:01
明日は「帝王賞」です。くれぐれも「宝塚」で儲けた遠征資金は、つぎ込まないように(笑)。
返信する
Re:明日は休み? (ユーリ・マロエフ)
2006-06-27 18:59:51
宿六さん

明日は帝王賞ですか。

最近、公営はまったく関心がありませんので気付きませんでした。

悪魔の囁きでしょうか(笑)。

明日は休みでも大井には行きません(たぶん)。

宝塚記念の配当金は有効に使います(爆)。

返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事