飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

切替えて

2005年05月17日 22時01分30秒 | アルビレックス新潟
もうなんだかんだと愚痴を言っても始まらない。
ぐだぐだ後ろ向きに考えても状況は良くならない。
前向きに考えよう。
良くなることを信じて。。。

色々なアルビ系のサイトを覗いてみると
先日の鹿島戦のインタビューで
男前監督は岡田主審の判定について
不満を述べていたらしい。
やっぱり岡田主審の判定はおかしな部分があったんだ。
私や他のアルビサポが感じていたことは正しかったんだ。
しかし、もうあのゲームのことを引きずってはいけない。
もう次があるのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪われてる? | トップ | 高圧酸素カプセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事