飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんか疲れてます(笑)

2007年01月11日 12時29分02秒 | とりあえず
昨夜は飲み仲間と飲み会。
保険の話とかで大いに盛り上がり、飲んだ。
でも今朝は二日酔じゃありません。

健太郎の甲府移籍が発表された。
コメントが無いのが健太郎らしい(笑)。
いつまであの無愛想を続けるのかな。
それとも単なる恥かしがりやなのか。
それとも新潟が嫌いになってしまったのか。。。。。。
とにかく甲府でスタメンで出場できるようにがんばれよ。
アルビ戦では活躍しないでいいからな。

プロ野球ストーブリーグが変に盛り上がってますね。
主役はオリックスの中村紀洋。
左手首の故障を公傷として認めてもらえず、年棒2億円から8,000万円への大幅ダウン提示。
8,000万もらえれば十分だと思うけどね。
何でも清原が故障欠場しているときに無理に出場して怪我を悪化させたというのが中村の言い分みたいだ。
清原も敵に回してますね(笑)。
清原は中村の携帯の留守電に「頭を冷やせ! 今年も一緒に野球しよう」と伝言したとのこと。
中村とオリックスは何回か交渉したけどお互いに歩み寄りできずに決裂。
中村の代理人は「今後オリックスで体を張ってプレーするのは難しい」と言ったらしい。
この言動をオリックスは中村は退団を希望していると解釈。
まあ、私もそう解釈するけどね。
すると中村本人は「退団希望なんて言ってない」と言い出す始末。
オリックスも混乱。
結局、トレードか自由契約になるみたいだ。
中村は国内でのプレーを希望しているがはたして獲得に乗り出す球団があるのかなと思ったら、西武が獲得に動きそうだね。
なんか中村の単なる我儘に思うのは私だけでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良いけど・・・・寒い... | トップ | 今日は日帰り人間ドッグ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事