飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は浦和戦。

2007年03月11日 00時35分18秒 | アルビレックス新潟
だというのに、体調はまだ回復していない。。。。。。
がんばれ、俺。。。

先週の大分戦のとき、携帯メールを使っていたら直ぐに電池切れ。。。。
まったくFOMAは直ぐに電池切れする(怒)。
なんとかならんのか。
フル充電してもだいたい2日間で電池が無くなってしまう。
せめて1週間は充電しなくてもいいようにね、もっと電池寿命の長くなる電池を開発してください。
テレビや音楽なんて要らないから。
それとも私、携帯使い過ぎか・・・・・。
そこで某家電量販店に行き、「リチウム電池内臓AC充電器」を購入。
お値段1,980円。
これがあればコンセントから携帯へ充電もできるし、コンセントが無い場所でも内蔵されているリチウム電池から充電できる。
今日の新潟遠征から使ってみます。
でも、どっかに忘れてきそうだな。。。。。。。


昨日、三ツ沢で約8年ぶりに行われた「横浜ダービー」
日本で「ダービーマッチ」と呼べるのはやはり「横浜ダービー」だけであろうと私は思っている。
チケットは完売していたらしい。
三ツ沢なんて狭いところでやらないで日産スタジアムで開催すればもっと観客動員できたろうにね。
もったいない。
でも、三ツ沢は横浜FCの「聖地」だからね。
仕方ないですね。
ゲームは1-0で横浜FCの勝ち。
何とかしてチケット手に入れて見に行けばよかったな。。

エジの「有給休暇」で貴章・深井の2トップかと思っていたが、貴章・亜土夢の2トップが濃厚みたいだね。
鈴木監督としては慎吾・深井の両サイドをあまりいじりたくは無いんだろうな。
ま、元気な亜土夢を見れればいいんだけどね。
河原も起用してくれないかね。
今日は「ウィーアー」な方々が10,000人ほどスワンに集合するらしい。
いつも浦和戦は大勢着てくれますね。。。。。
きっと午前中の新潟行きの新幹線は真っ赤に染まっているんでしょうね。。。。。
浦和は長谷部が怪我で、ワシントンが造反→謝罪して、トーリョーがインフルエンザ明けで、小野が家具に顔ぶつけて目腫らしてなんかチームがまとまっていないみたいだけど、でもチャンピオンチームですからね。
強いですよね。
アルビが付け入る隙は十分にあるからね。
厳しい戦いになるだろうけど、浦和に一泡も二泡も三泡も吹かせて欲しいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も相変らず、イマイチの... | トップ | 昨日の新潟はまさに「暴風雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事