飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はFC東京戦。

2007年04月07日 08時01分14秒 | アルビレックス新潟
どうやら足を痛めていた福西が復帰
しかもボランチではなく前で起用するみたいですね。
ヒマヤラはシュート改造中
ま、あんまり関係ないですけどね。
新潟日報によればスタメンは川崎戦と同じとの事。
アルビのサッカーしていれば、問題なく勝てると思います。
FC東京はまだ噛み合ってないみたいだしね。
恐いのはヒマラヤ、ワンチョベ、福西よりもルーカス。
ま、要注意でしょうな。
あとは、つまらないミスはしないこと。
ナビスコ名古屋戦みたいな致命的なミスを絶対にしちゃいけない。
勝ってリーグ戦2連勝としたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練見、行ってきました。 | トップ | FC東京に快勝しました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事