飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

明日の予定

2012年07月13日 07時52分22秒 | とりあえず
午前中に新潟入りして

「とんかつ太郎」でタレカツ丼食べて

カミフル散策して白山祭りに行ってぽっぽ焼き食べて

「萬代橋サンセットカフェ」に移動して新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」を味わう

そしてスワンでアルビが浦和に勝つ試合を見て横浜に帰る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日は浦和戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (オサちゃん)
2012-07-13 11:07:07
私もそうしたいですね~。勝ち試合を観た後は徹底的に呑んだくれたいですね!!
返信する
花火 (豆だいふく)
2012-07-13 18:16:11
明日は花火見て絶対に美味しいビール飲みましょう。具合良くなって良かったですね。
返信する
Re:いいですね~ (ユーリ・マロエフ)
2012-07-13 23:43:33
オサちゃんさん

私は最終新幹線で勝利の美酒に飲んだくれます
返信する
Re:花火 (ユーリ・マロエフ)
2012-07-13 23:45:50
豆だいふくさん

ご心配おかけしました。
なんとか良くなりました(笑)

勝利の花火と勝利のビールはサイコーですね。
きっと勝ちますよ。

返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事