飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

サプライズ

2010年09月15日 07時45分38秒 | アルビレックス新潟
民主党の代表選挙で小沢さんが大差で落選し、菅さんが当選しても別に驚かなかった。








でもゴートクの入籍にはびっくりした。
まだ19歳だろ。
うらやましいというか、憎らしいというか。。。。
方やU-19で結婚、方やO-40で独身。。。。。
私にとって悲しい現実だ(涙)
とにかく、ゴートクおめでとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G大阪戦雑感 | トップ | 昨夜、思いつくまま新たに作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (TAKAKO)
2010-09-19 11:35:26
そ、そうなんですか!?
め、めでたいですね。

19歳。若い。。。
ゴートク、おめでとう。
返信する
Re:えっ?! (ユーリ・マロエフ)
2010-09-20 16:36:48
TAKAKOさん

めでたいですけど、京都戦はめでたくありませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事