飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

どう勝てばアルビは決勝トーナメントにいけるんだ?

2010年06月07日 07時52分08秒 | アルビレックス新潟
9日はナビスコ杯予選最終節。
京都は試合無いけど勝点11で一抜け。
アルビは2位に食い込むしかない。
シュミレーションしてみた。

・大宮(勝点7)
→仙台と引き分け→勝点8
・仙台(勝点9、+2)
→引き分け→勝点10(+2)
・C大阪(勝点1)
→FC東京に1点差で勝ち→勝点4
・FC東京(勝点10、+2)
→C大阪に1点差で負ける→勝点10(+1)
・アルビ(勝点7、-2)
→名古屋に5点差で勝つ→勝点10(+3)
・名古屋(勝点3)
→アルビに5点差で負ける→勝点3

最低でもアルビは5点差をつけて名古屋に勝つしかない。
これは超超超超超超攻撃的布陣だな(笑)。
明後日はアルビが5点差をつけて名古屋に勝つ試合(たぶん)を見に行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は何十年ぶりかでBBQ。 | トップ | 6月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋はナビスコに興味なし (なごやん)
2010-06-07 08:03:26
私は参戦ビミョーですが、一応ユニとタオマフを持って出勤します。
後半にはスタ入りできるよう頑張りますが、何しろ16時30分から会議で・・・

この際守備はCBと東口(または東口ひとり!)に任せ、あとは全員相手陣営でプレーしてもらいましょう。
返信する
Re:名古屋はナビスコに興味なし (ユーリ・マロエフ)
2010-06-07 23:19:00
なごやんさん
会議、がんばってください(笑)。

とにもかく名古屋に勝ってW杯を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事