飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

富山はJR西日本

2011年04月11日 07時50分09秒 | アルビレックス新潟
17日はチャリティーマッチの富山戦

一応、調べた。

横浜を7時頃に出れば上越新幹線→特急はくたかと乗り継いで11:30頃には富山駅に到着する。

帰りも十分に時間はあるし、横浜に帰ってこれる。

日帰り出来る。

往復運賃はウィークエンドパス(8,700円)を使えば18,000円位でなんとか収まる。

いや待てよ。。。。

富山はJR東日本じゃない。

JR東海か、いや、JR西日本だ。

ウィークエンドパス使えねーじゃん。

横浜から往復24,000円程度かかる。。。。

かなり厳しい。。。。

富山と言えば「ますのすし」にホタルイカ。

おいしそう(笑)

あとは何がある?

さて・・・・・・・

行かないよ。

スカパー!でも生放送あるし、行かないよ。

行きたいけど、行かないよ。

お金無いし。。。。。

行かないよ(たぶん)。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 大宮戦 | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.糸魚川三号)
2011-04-11 23:53:42
いつも帰省の度に割りを喰ってます。
富山県内なら「北陸フリーきっぷ」てのが有りますが、日帰りではあまりメリット無いです。
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2011-04-12 11:20:03
Mr.糸魚川三号
特急と新幹線に乗車できる「北陸フリーきっぷ」ってあるんですね。
教えていただいてありがとうございます。
今度北陸方面に行く機会があったら利用したいと思います。
今回は・・・行きません。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事