飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

見れてよかった

2023年08月31日 06時52分00秒 | アルビレックス新潟
昨夜は定時で上がって天皇杯川崎戦をSPOOXにて観戦。
延長後半の最後の最期に追いつきPK戦で負けてしまったけど、よいゲームだった。
SPOOXに加入して見れて良かった。
スワンでは見れなかったけど、画面からでもアルビの熱闘は充分に伝わってきた。
ヘロヘロになっても気張る選手達の気迫が伝わってきた。
だから尚更に勝ってほしかった。
もっとできるだろうって。
タイトル取りたかった。
負けてしまったことだけが残念なゲームだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天皇杯準々決勝川崎戦 | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事