飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

九州遠征

2013年11月09日 12時50分04秒 | アルビレックス新潟
今日から今年2回目の九州遠征。
贅沢だわ(笑)
福岡に飛んで一泊。
今日のもつ鍋と鉄なべ餃子で大分戦勝利の「前祝」
あすはソニックで大分に移動
大分戦に勝利して、大分駅付近で「祝勝会」
関アジ・関サバが食べたいが、お値段と相談。
で、大分に一泊して月曜日に帰ってきます。
そうです、月曜日は有給です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonに注文した商品が | トップ | 今日は大分戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの初? (shiren)
2013-11-09 13:17:30
こっちの初をお願いします

ところで、平日は休みにくい環境の職場に転勤したんじゃなかったんすか?

良かったですね、羨ましくなんかないけど!
返信する
Re:どっちの初? (ユーリ・マロエフ)
2013-11-10 10:36:40
shirenさん

まあ、有給は労働者の権利ですから(笑)

アルビの勝ちを見に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事