飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はG大阪戦

2010年09月11日 10時29分59秒 | アルビレックス新潟
「Go! Go!アルビレックス」のスタメン予想
GK:黒河
DF:西、大輔、千葉ちゃん、内田
MF:ヨンチョル、小林、勲、マルシオ
FW:大島、ミシェウさん
リザーブ:東口、中野、大輔、三門、マサル、亜土夢、明堂
おお~、東口がベンチに復帰してきた。
そしてマサルが初のベンチ入り!
J'sGOALによるとG大阪は守備を固めてくるらしい。
ホントか。。。
たしかに遠藤、明神、加地、宇佐美と主力4人が欠場ってのはかなりアルビにチャンスがある。
8日にナビスコ杯を戦っているから中2日だしね。
チーム状態が万全でなく、主力4人が不在でもG大阪は選手層が厚い。
ルーカス、平井がいるし、いきなり点取りだした橋本の存在も怖い。
強いはずだし、守備的になるとは思えない。
去年は試合開始直後にルーカスにファインゴールを決められ負けている。
スワンの芝も心配だ。
まあ、天皇杯はちょっと苦戦したらしいけどしっかりと勝ったし、永田・ヨンチョルは代表試合に出場していい影響を他のアルビ選手に与えているはず。
勝点で並んでいるG大阪をしっかりと叩いて上位争いに食い込んでいこう。


追記
10/2のC大阪戦は日帰りでの参戦手配完了。
まだ私の休みは確定していないが。。。。
10/9の天皇杯町田戦は休み取れても参戦は考え中。
だから今日はスワンで天皇杯チケットは買わない予定。
ところで天皇杯チケットの「仕入れ値」っていくらでしょう?
まさか前売り金額が「仕入れ値」って事は有りませんよね。
自由席1,500円のうち「アルビの儲け」はいくらなんでしょうかね。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に雨が降り、涼しい横浜... | トップ | 残念、無念。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事