飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんとも眠い

2006年12月18日 12時14分01秒 | アルビレックス新潟
昨日は昼寝して寝ぼけながらCWC決勝を見ていた。
結果はインテルナシオナルが1-0でバルサを下したんだけど。。。。。
バルサは思うようなサッカーをさせてもらえなかった感じがする。
グジョンセンが前線で頑張っていたけどシュートは枠に飛ばない。
まるで貴章を見ているようだった。
ロナウジーニョも思うようにボールを扱う事が出来なくて期待していたプレーは見れなかった。
最後のFKも外しちゃったしね。
インテルナシオナルの作戦勝ちって感じかな。
個人的にはあんまり面白いゲームじゃなかったな。。。。


嫌なニュースを見つけてしまった
神戸が新潟GK野澤獲得へ
「経験豊富なGKの獲得が急務」で『補強は積極的に行う』と話しており、まずは野沢獲得に全力を尽くす」と書いてある。
神戸は親会社が金持っているからね。
野澤もお金積まれたら移籍しちゃうんじゃあないかな。
出来れば野澤にはアルビに残ってほしいんだけどね。
アルビフロントは引き止める事が出来るかな。
神田先生、頼みますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぽかぽかと暖かい横浜... | トップ | J.LEAGU AWARDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事