飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は湘南戦

2024年05月19日 06時21分00秒 | アルビレックス新潟
中3日アウェイでの戦い。
小野、太田は別メニューとのこと。
前節で「温存」できたのは、ダニーロ・松田だろうか。
ボランチは秋山・島田か、秋山・奥村、いや、島田・奥村か。
CBはケガでなければ千葉ちゃんとデンかと思う。
両SBは藤原と星だろう。
負傷者続出でやりくりが難しい。
湘南はチーム得点王の福田は出場停止だが、ルキアンがいる。
しっかりと抑えなくてはいけない。
そして先制されてはいけない。
湘南も低迷しているが先制されるとホームだし調子に乗ってしまい、厄介になる。
アルビは前節で取り戻した「強さ」を継続しなくてはいけない。
継続して本当の「強さ」になる。
今季未だノーゴールのダニーロ、松田、小見ちゃんに期待したい。
2連勝して這い上がるのはアルビだ。
ルヴァン杯で秋田を撃破するためにも絶対に勝たなくてはいけない戦いである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | がっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事