飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

「キショー!」と叫ぶオシム監督???

2007年09月13日 12時18分35秒 | アルビレックス新潟
スイス戦で貴章が決勝弾を決めた後のオシム監督です。
私には「ブラボー!キショー!」と叫んでいるように見えるのですがいかがでしょう。。。。
貴章の代表初ゴールシーンをDVDレコーダーからiPod classicに取り込むにはどーしたらよいのであろう。
さぱーりわからん。
どーやればいいんだ????


アルビオフィシャルにフィッツジェラルド マイケル ジェームズ(成立学園高校)の入団内定が発表された。
18歳で185cmの長身で「身体能力に優れたサイドバック」とのこと。
出身地はニュージーランドか。
日本の高校に所属しているから外国人枠じゃないですよね。
アルビがこんなに早く入団内定者を発表するなんてちょっと驚きだ(笑)。

msnの練習リポートによると、どうやら柏戦でのスタメンはSBには松尾と坂本隊長、ボランチに千葉ちゃんとシルビ、左SHに勲を起用するみたいだ。
勲の左サイドか。。。。。
面白くなりそうだ。
コンディション不良だったシルビとマルシオも元気に練習に参加しているみたいだしね。
16日の柏戦が楽しみだ。
その柏戦はアルビサポお待ちかねのローソンサンクスデー
またあの「ニイガタとはアルビのことであります!」が聞ける。
これも楽しみだ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴章、代表初ゴールおめでとう。 | トップ | せ、せ、せ、背中が痛い。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-09-13 22:24:33
私は,「やーのー」と言っているように思えました。
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2007-09-13 22:35:22
hanaさん
>「やーのー」と言っているように思えました。
たしかに。
貴章のゴールに一番喜んだのはもしかしたらオシム監督なのかもしれませんね。
返信する
Unknown (飲み過ぎ)
2007-09-13 23:00:53
18歳で185㎝ちゅうことは25歳で250㎝超えるな
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2007-09-14 12:11:43
飲み過ぎさん
>18歳で185㎝ちゅうことは25歳で250㎝超えるな
なるほど・・・・。
ぜひ見てみたいですね(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-15 10:30:01
マイケルは東京都北区にある成立高校の3年生で
私の下の子の1年後輩です。
その高校に、全日本女子のゴールキーパー
山郷さんがいます。
「マイケルって、学校にいた時見たことある?」と
下の子に聞くと
「見た事ある。昼休みはいつも図書館にいたよ」と
言っていました。
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2007-09-15 19:32:16
マイケルの情報ありがとうございます。
成立高校って東京にあったんですね。
>「昼休みはいつも図書館にいたよ」
彼は読書が好きなんでしょうかね。
アルビでどんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事