飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はナビスコ予選甲府戦ですね。

2007年04月11日 08時29分10秒 | アルビレックス新潟
北京五輪アジア2次予選シリア戦のメンバーが発表されましたね
千葉ちゃんはまたも落選か。。。。。。
やはりナビスコ名古屋戦の「玉田へのパス」が影響してしまったのか。。。。。
がんばれ、千葉ちゃん。

甲府はナビスコ予選3戦全勝。勝点9で首位の独走状態。
リーグ戦は4戦全敗だったが、前節の神戸戦で大逆転勝ちして、チームの状態はアゲアゲである。
負けたゲームの内容も悪くないらしい。
さて、対する我がアルビはナビスコ予選1勝1分1敗で勝点4の2位。
FC東京に3-1と快勝したけど、イマイチだった部分も多々あった。
ここまで大活躍のCB千代反田はイエロー累積で出場停止。
永田、千葉ちゃんのCBコンビと思われる。
他のポジションでも選手の疲労を考えていじってくるでしょうね。
J's GOAL のプレビューによりますと、亜土夢のスタメンが濃厚みたいですね。
亜土夢は体調崩していたんですね。。。。
アルビとしては決勝トーナメント進出のためには絶対に「勝点3」が必要。
甲府に気持ちよく勝って、気分良く14日のG大阪戦に挑みたいものである。
私はPCの前で「にらめっこ」の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと寝ていたい。。。。 | トップ | さてと・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事