飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

うな丼はなーしよ。

2022年03月31日 06時20分00秒 | アルビレックス新潟
群馬戦
とにかく田上がすごかった。
CBとしてスタメン出場に不安を抱いたが、ビルドアップもフィードも守備もゴールも完璧だった。
彼にはマンオブザマグロを進呈したい。
2失点はいずれももったいない失点だった。
特に2失点目は。
ゲームの終わらせ方がダメダメであったのは今後にも大いに不安である。

千葉戦
ゲームの終わらせ方
今日は最低限勝点1でしょ。
CK与えちゃダメだし、しっかり跳ね返さなきゃ。
元所属選手に決められすぎよ。
セットプレーですよ、セットプレー。
セットプレーセットプレーセットプレーですよ。
0トップも謎だった。
なぜ谷口代えた?
連戦を考えてのことかもしれないけど。

充実したキャンプをこなせなかった影響がかなり大きいのかなと思ってる。
しょうがないんだけど。
開幕して1ヶ月経過して2連勝して、やっと本格化してきたのかなって、ちょいと勘違いしてた。
まだまだ時間がかかりそうだわ。

3連勝ご褒美のうな丼は当分食べれそうに無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は千葉戦 | トップ | 前回の熊本遠征のとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事