倉吉行き

2013-05-16 21:07:37 | Weblog
昨日の定休日は倉吉に行ってきました。

快速列車に乗って。
駅まではくる梨です。
初めて乗りました・・
 (帰りも最終便に間に合ったので・・)

倉吉へは未来中心であった『綾小路きみまろ』の爆笑トークに行ってきました。

  テレビで何回も見ていて分かっていてもヤッパリ可笑しく
  会場は笑いの渦でした・・
  何より若い人の数の少ないこと!

  我々同様の中高年で溢れていました・・
  三階席まで一杯でしたぞ!

なんと岡山からの観光バスの団体もきてました




開演まで時間があったので、昼は白壁土蔵の店で餅しゃぶを食べました。
その町並みもゆっくり歩いて周り、繁盛しているたい焼き屋さんではお土産にと
たい焼きを買いました・・
大原トマトも。

爆笑トークは1時間程でしたので、帰りの列車の時間まで
1時間以上の時間があったので、倉吉駅までナント!あるきましたぞ。
駅はどっち方向か何度も何度も色んな人に聞きながら・・・


お陰で昨日は12000歩以上歩きました・・
列車のわずか10分の待ち時間で食べたうどんはとっても美味しかった

のんびりゆったりの婆さん二人の倉吉行きでした・・

  車じゃなく バスと列車のよそ行きも いいもんだと初めて知りました 。。。
  下の写真は未来中心の花壇が綺麗だったので写真を撮ってきました  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブス健康体操教室 | トップ | いよいよカーブス入会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事