カーブス健康体操教室

2013-05-14 20:20:00 | Weblog
今日もバタバタしておりましたが、暇よりはマシかな・・・・

明日は休みの為15日支払い分やら等々で。

5月は税金の納付月で出費がかさみます。
ついで6月は25年度の各会費の納付月でダブルパンチです


 ~~~~~~~~~

深夜2時過ぎ?
うたた寝より目を覚ましたらカーブスの宣伝を結構長い時間やっておりました。

そして、
今朝の新聞折込にはナント
めったに入らないカーブスのチラシがあるではないですか


とうとう1日きりの体操教室に申し込みましたぞ

家には色々と器具は揃えているんですが、一人ではなかなかしないものです ほこりをかぶっております・・
県外にいる姉は退職してからはこの教室に通っているそうです・・


30分の器具を使っての簡単な運動はウォーキングの3倍のエネルギーを
消費するそうですし、それが本当ならとても素晴らしい事です。

この先ますます体のあちこちにガタが出てくるのを防ぐ為にも、
筋肉をつけて骨を強くするよう!!
とりあえず一日体験をしてきます。(金曜日の昼に)

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプラン会議 | トップ | 倉吉行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事