母親

2014-02-01 12:53:43 | Weblog

音楽の風車で母親を偲ぶ歌を2日続けて聴きました。

昨日は島津亜矢の 『 おかあちゃん 』 でしたし、

今日は瀬川暎子の 『 かあさんの手 』 でした。

 

こんな時期に2日続けて聴くなんて・・・・・

   身につまされます

 

母は3日に病院を退院して、施設に戻ります。

   看取り介護です ・・・

         姉らと相談して決めました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちぐら | トップ | 最期の親孝行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマっこ)
2014-02-01 21:50:07
今晩は☆お母さんは、こんなに、娘さん達に優しく思われ、お幸せだと思いますよ^_^私は、沢山、心配ばかりかけて~今なら色々してあげれるのに、☆(≧∇≦)いつも、感謝しています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事