いよいよカーブス入会

2013-05-17 18:08:57 | Weblog
今日正午にカーブスに行ってきました。

やってみようと思いました。
とにかく自分の体年齢は90歳以上でした

椅子に腰掛けて片足立ちが両足とも全く出来ませんでした
 ピクリとも重いお尻があがりませんでした・・

これも筋肉が全くなく、ぶ厚い脂肪で固められた体だからでした・・・


筋肉を増やしながら有酸素運動も忘れずに長期計画で
   1ヶ月で1キロやせたいなぁ~



   得意な中途切れ に ならないように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉行き | トップ | 今日はのんびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事