15日はGGデー

2014-11-15 17:28:43 | Weblog

                 今日のお題は

               短いまじめ

               大賞は 5作品 でした

 

            スピーチが 短いからと 指名され

           おばちゃんの 足短いが こけにくい

           けらいです 困ったときは 主人です

           このままで 良いのでしょうか 日本は

           実直な 顔でかぼちゃは 熟れている

 

 

 

 

                   相田みつを 日めくりカレンダー  15日

      ( ひとりしずかⅡ より )                         ( ひとりしずか より )

            

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明後日から3日間 店は特別休業です。

ちょっと留守をします(月・火・水)。 

留守をして猫の餌が気がかりですが、

  屋根付きの休憩所の上の段に3日間6回分のご飯を大きな鉢皿に入れていきます。

  そこで食べさす練習は今日もやってきました。が、飲み水にはゴミがはいるだろうなぁ~

  仔猫も親ほどに大きくなり、今日の夜分も殆ど朝に食べたようです・・・・・

 

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

               明日は市議会議員選挙の投票日!!

                選挙戦お疲れ様でした

 

                明暗は避けられないこと ・・・・・・・

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方がない・・ | トップ | 留守にするのも一苦労! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2014-11-16 10:21:40
実直な 顔でかぼちゃは 「売れている」

「熟れている」ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事