読まれるだけでもすごい!

2014-01-25 17:39:13 | Weblog

ノンアルと 知らされるまで 酔っていた

一瞬に 酔いを醒まして くれたレジ

 切り詰めた 暮らしで治す 血糖値

 ジョッキでは 舞うに舞えない 黒田節

 もうやめて 袋の底で 泣くみかん

 課長補佐 熱燗も飲み冷も飲み

   (今日のお題は 飲む詰める  ?  でしょうか・・・・・)

 

                         大賞 6作品でした

 

その他作品

宴会の 時だけ部長に 昇格し

定年後 今日の空白 埋まらない

出張の 財布に詰めた 下心

弁当に 詰めた喧嘩の のこり物

詰め込んで 満腹感と 後悔と

妻エステ 俺の晩酌 なぜ減るの

忘れたい 筈の酒で 思い出す

父親の 酒癖を見て 酒やめた

見た目ほど 寂しくないぞ 一人酒

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の楽しみ | トップ | 屋根の上の猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマっこ)
2014-01-25 21:49:44
いつも、疲れた心とボディを、癒して下さり感謝でっす U+1F60A次回は、な~にかなU+1F423楽しみーっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事