歌が上手になりたい!

2010-03-08 16:12:07 | Weblog
このところ又冬に逆戻りのような寒さが続いてます。

風邪をひかないように気を付けなければなりません・・・

風邪ひきのマスクと花粉症対策のマスクの人とが入り混じりましょう・・・ネ!
                この人はどっちかな?なんて・・・


   ~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日ののど自慢の1年間の総決算 『全国大会』 はすごかったですね!
      みんな上手すぎます!
  プロの歌手より上手な人もいましたしね・・・
 若い人もけっこう多くて、将来が楽しみって審査員は言っていたくらい、
    ちっともあがることなく自分の歌にして歌ってましたね・・・
 
  あれだけ のびのびと楽しんで歌えたら幸せだろうなぁ~
          自分の歌には酔いはせんのかな ・・・?
   
   歌が聴く人の心を揺さぶるほど 歌の上手い人って、ただただ羨ましい限りです。
    いい喉に生んでくれた親に感謝すべきです・・・


なんのとりえもない自分は、せめて歌だけでも上手かったら、
     又 人生変わっていたかも?なんて・・・・思ったりします ・・・  

     趣味は?と 問われれば 『カラオケ!』 って即答できるしね・・・                            
          そうです!趣味って言えるものもないんです!自分には ・・
       
               でも、
               歌が上手いぐらいでは人生変わりはせんか !・・・・・・・

                 そいでも、夜の巷の一角では人気もんになるかも !? よ  
                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり だが | トップ | 運転中のくしゃみに要注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事