運転中のくしゃみに要注意!

2010-03-09 12:55:58 | Weblog
今日は全くの冬です。
朝から雪やみぞれで街中をますます冷たくしてます・・

めったに風邪はひかない自分ですら、なんやら鼻がむずむずし、
今日はくしゃみの連発であります・・・

  さすがのビシャビシャの みぞれ道を歩く勇気はなく、
  先ほど銀行への用事は車を使ったんですが、
  運転中のくしゃみは危のうございます・・・
   かと言って 我慢して抑えられるものでもありませんし・・・
  
  くしゃみが出そうな前ぶれに、頑張って目を見開いていても、
  どうしても一瞬は目をつぶってしまうものです・・・

     その一瞬に魔物が待ち伏せしているかもしれないんです !
   
    
   今日は
   道中往復に一回づつ、チョット危険を感じたわたくしでありました。。。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が上手になりたい! | トップ | 人生半分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事