山あり谷あり だが

2010-03-06 13:49:25 | Weblog
パッとしない日がこのところ続いてますが、
     来週も天気はずっと悪いみたいです・・・

  早く春らしい陽気が欲しいですね・・・


昨日で高校受験も終わり、今日あたりの土曜日は最高ですね!
    合格発表まではドキドキかも知れませんが・・・
     これは大学受験生に対しても同様です・・・

  この期間だけですね、ゆっくり出来るのは・・・
   入学してからが又大変なんですから・・・

   でも、若いっていう事だけで幸せなんですよ !!
              若者諸君・・・

               自分も若い頃にはよく言われていた・・・ 人生の先輩に。

人間長いこと生きてきて、もうとっくに折り返し地点を通過した我々には
若い時のような緊張感を味わう事はめったにないでしょうが、
人間死ぬまで学ぶ事、努力は必要です・・・

だから
残りの人生、悔いが残らないよう しっかり生きていこう・・・ネ!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   蝉時雨 | トップ | 歌が上手になりたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事