非常事態解除

2010-07-27 19:12:48 | Weblog
宮崎口蹄疫非常事態解除との事ですが、本当!かわいそうでした・・・

なんでもなくても殺処分された牛や豚たち、
手塩にかけて育てた生産者の方々・・・・・

その土地で牛たちの鳴き声が消えたそうです・・・

   言いようがありません・・・

  神様はいなかったのでしょうか・・・・・


  人間 生きていく上で色んなことが起きます・・・
  それを乗り越えて、皆、生きてきました・・・・・
      崩れても崩れても・・・・・


   またかまたか!と言わんばかりに、次から次と!


    でも負けてはなりません!
    思う壺です(誰の?)     試してる者の
    それは各々に与えれれた試練なんですから。 ね!


    でも今幸せの人は、今までもこれからも平穏で、ずっとこれからも幸せのような気がしますね ・・・・・
   

        不公平でも 頑張らねば !!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | もうすぐお盆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口蹄疫 (一般人)
2010-07-27 21:49:30
まとめてみました。
http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/2b7ce54a3d87db000f952672522760b7

これは、目的を持った 人災です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事