とれたて野菜

2008-08-02 20:38:00 | Weblog
なんにしろ とれたてもぎたて野菜は甘くて
みずみずしく おいしいですね!

ちょっとぐらい形は悪くても、太陽をいっぱい浴びた もぎたてトマトの
丸かじりは、昔 よくかじったトマトのまさにその味です。
いぼいぼキューリもジャンボキューリもとれたて丸かじりは、
非常においしいです!

なんと!トウモロコシも生で食べられるそうです。
糖度はメロンなみで、味は柿のあじだそうです・・・
ぜひ 一度 機会があったら、生で食べてみたいものです。


  自分で作った野菜ならなおさらでしょう・・・
  いつか、ゆっくり出来たとき、畑に挑戦してみたいです!
  
  うちにもミニミニ畑が実は庭の奥にあったんです。
  今は土もボコボコとなれ果ててしまっていますが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息つきました・・ | トップ | さがしもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事