さがしもの

2008-08-04 22:09:33 | Weblog
何にしろ
どこでも ついヒョコッとそこらに置いてしまうんでしょうね。

近頃 いつでもさがしものをしている自分がいます。
鍵とメガネを特によく探します。
そこら中を探しまわりながら、ふと母のことを思い出します。
母もまだ元気な頃、よく探し物をしてました。
これは親の血をそのまま受け継いだ、立派な老化現象です・・・

こんなふうだから、ここ一年の間にメガネを3っどこかに
置き忘れたままです。
1つは家の中のどこかに、もう1つは 会社のどこかにあることは
確信しているんですが。
いつか絶対に見つけ出すつもりです・・・
あと1つは全く覚えていません・・???


      我ながら情けないです   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれたて野菜 | トップ | 衝動買い禁物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事