ちょっと一息つきました・・

2008-08-01 22:04:52 | Weblog
本日予定分の決算業務は只今終了しました。
  ちょっと一息です。
今日はわりとスンナリいけましたが、昨夜の持ち帰り分は、夜中の3時前まで
かかりました。
ただ何もない時は、いつまでも眠れないでいるくせに、仕事となったら
眠いのなんのっていったら、ありゃしませんでした!
でも今夜は持ち帰りがないので、やれやれです・・・

       
慎みまして後悔してますので、
この一連業務がめでたく終了した暁には(今期分より)帳票類は、
必ず月ごとに整理し 処理する事を ここに誓います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画まっとう | トップ | とれたて野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事