犬 猫の番組は大好き!

2012-02-27 19:05:18 | Weblog
春に少しだけ近づいたと思ったのもつかの間、
  昨日に続き今日も低温の真冬並みの寒さです・・・・・


肉布団をまとっている自分はそれほど寒さを感じなくなったんですが、
 口癖なんですね・・・ 「あ~寒っ!」 は。

   いやですねぇ~

  太ったから感じなくなった訳ではなく、体感温度能力を
      失ったのかも知れません・・・・

           年寄りになって・・・ 



  昨夜の芸能人の飼い犬のすり替え
   面白かったですねえ・・・・


   いくらなんでも、我々は 飼い犬を間違えません  
        は はっきり断言できます・・・・・ が !?
     
  


     現在飼い犬がいない事も不思議な気なんですが・・・
       それも現実なんです・・・・・


     一日たりとも犬たちの事を思い出さない日は未だにないんです  

   


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食ばっかり | トップ | 近づいてきた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事