外食ばっかり

2012-02-25 20:59:09 | Weblog
今、晩ごはんを食べて帰って来ました・・
     (20:50)



もう少し印刷をして帰ろうと思います・・

    ちなみに今夜は『なか卯』で和風牛丼ミニと小うどんでした・・
       今夜はではなく、今夜もでした・・・
        それ以外はまだ食べてませんでした  
  
 出てくるのが早いし、近いし、安いし、結構最近行ってます・・

     夜食用にと、こだわりプリンも買ってきました・・
            初のお味見はどんなかな?        



        腹ごしらえをしたら、ぐったり疲れた感じです・・・
                          




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付き合いも大事だが ・・・ | トップ | 犬 猫の番組は大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事