近づいてきた・・

2012-02-28 17:48:43 | Weblog
もう明日ぎりで3月です。

 全く天気も悪く歩いていませんので、とりかえしのつかないくらい
                   太ってしまいました・・

 今日は歩いて銀行回りをしたんですが、どうも胸のあたりが苦しくて
                  のどの奥はヒーヒー うなった


  そろそろウオーキングを始めなければ、又言われてしまいます。

   「奥西さんってけっこう太っとんさるんだがなぁ~」
   「普段はそんなに感じんのに・・・」 って・・・
      

      横から見れば、椅子に 腰掛けた 姿が とっても ぶ厚かったそうでした



    4月22日までには、少なくとも横の厚みを2cmは減らさなければ


  ウエストの閉まるスカートもなければ、前のボタンもはじけて飛びそうな
   ブラウスしかないのです・・・・


        そうです・・ピアノ発表会用の着れる服がありまっせん


   
              発表会は頭が痛いです・・
              ちっとも練習が進みません・・

            いつも思うんですが、ピアノの弾ける人を尊敬します 
     


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬 猫の番組は大好き! | トップ | 足首が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事