若いって素晴らしい

2010-06-15 18:43:34 | Weblog
今日の雨降りは本格的でしたね・・
この雨のせいか、わが体もスッキリせず、いけませんです。
あすの午後は雨も上がるっていう事なので、それにあわせて
 このグヤスヤな体をきっぱり元に戻そうと思います・・・・・が?


この松並町で仕事をするのもあと3日間となりました。

日曜日に引越しします。
その引越しまでに何としてでも元気にならねばなりません・・・


そしてせっかく直ったとしたこの体
又来週 引越し疲れが出て、今よりひどくなるかも・・・ね!?
 
           なんせ、歳には勝てなくなりました ・・・・

     
        若い時は一晩で直ったのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康である為には | トップ | 引退時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事