引退時

2010-06-17 19:16:39 | Weblog
1985年の今日、柔道の山下選手が引退表明したとの事です。
  絶好調の時に引退するに限りますね・・・
                   負けが重なってからでは ・・・・・


そういえば、山口百恵も大人気の時にスパッと芸能界を引退しました。
あれから30年ぐらい経つと思いますが、一度もテレビに出ないのも
 又 強い意志の元、立派と思います!
 あの爽やかな(最後の頃は色っぽかったが)イメージのままで、いつまでも
 あの美しさのままで我々の記憶は永遠に続きます・・・・・
               それだけ彼女は家庭を大事にしているんです !
            一切週刊誌にも何ににも出てませんし。
  
 歳をとった彼女も見てみたい気もしますが、ほんと!賢いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いって素晴らしい | トップ | 偲び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事