健康である為には

2010-06-14 18:05:09 | Weblog
鬼のかくらん・・・
        とでも言いましょうか ・・・

なんと!せっかくの日曜日というのに、私めダウンしておりました・・・
 
 喉のイガイガがは痛みに変り、頭、腰、肩首まで痛くなり、
  それはそれは大変でした・・・昨日一日中

 夜もチャチャッと片づけを終えるなり、寝床に入りました・・・
 10時ごろに寝たのは何十年ぶりでありましょうか・・・

 せっかく早く寝たにもかかわらず、自分の咳で何度も起きたのは、
                  言うまでもありませんが・・・

 でも、うたた寝でなくキッチリ寝床で横になったのが良かったのか、
               今朝は頭痛が消えてました・・・

   よって、今日は通常通りの出勤であります。
 
 若くはないのに、こんな痛みで済んだのは何年も飲み続けている
 『八丈島のあしたば』のお陰でしょうか・・・
 
 我が家では寝込む風邪を2人ともひいたことがありません・・・
                  別にそのあしたばを宣伝している訳ではないですが 。


   これからも健康である為、せっせと各種サプリメントは忘れず飲もう !!
             外食の多い我々 悲しいかな、食品では各栄養素が摂れないもので ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガイガ | トップ | 若いって素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事