偲び

2010-06-18 21:35:41 | Weblog
今日は義兄の命日です。
5月の連休前の検診で癌と判ってから50日足らずで、
             あっけなく死んでしまいました。
苦しいのに、姉の友人の見舞いにも愛想して最後まで2枚目?を通しました。
      それは意識が遠のくちょっと前の事でした・・・    

        満57才でした

姉夫婦には子供がいなかったせいか、そのなくなった義兄は万年青年の
ごとく、好き勝手にわが道を生きました。
白髪も1本もなく黒々フサフサ髪で、本当青年のままで人生を終えました。
  
 その義兄とは
 すきな事(欠点)を かまわず言い合ってましたから、 
 空の上から私には、
  「○○ちゃん、なんちゅう!えらい老けたでないかえ~」と、
               からかわれているかもしれません・・・

まだ若いうちに死んだ人は、いつまで経っても その時のままの印象でしかなく、
 老けた顔すら想像できないので、チョットその点は得ですね!
 本人にしてみたら、老けようが 禿げようが ボケようが、
     『長生きしたかった』と思ってるでしょうが・・・・・

   
    今私は、義兄の享年をとっくに超えてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退時 | トップ | 本日移転一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事