蝉時雨

2010-03-05 15:15:34 | Weblog
先日 湯原昌幸の『蝉時雨』っていう曲を聴いた・・・・・


奥さんの有難さが、奥さんが入院して初めて判ったという
                     内容の歌でした・・

その曲の内容がよ~く納得出来 うなづけれるのは、自分も歳をとり
 性格も丸くなり、気持ちも弱くなっているからなのか・・・
                           

  また、
  その歌を聴いて、自分は女だけれど男になったような気分がして、
  自分の奥さんにその優しい言葉をかけてやりたいなぁ~ なんて
                   ふと! 思ったりもしました・・・・・


  それでも
   歳をとれば、
   男は優しくなり、女は(内心)冷ややかになるもの・・・!?

                          も、あるかも。。。



      っていう事は、女は根っから強い ! のだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間努力は必要 | トップ | 山あり谷あり だが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事