きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

ヘブンアーチスト東京

2010-10-24 00:33:39 | ウクレレの時間
年に一回のヘブンアーチストで上野の森へ行って来ました。


今年で何年目に成るのでしょう。
日中は暖かでしたが,夕方からぐっと冷えて恒例のオープンテラス飲んでも寒かったです。


本日はshu-sanの演奏が2回有ると言うので午前中から行く予定でしたが,野暮用が有りましたので3時頃の演奏に間に合う様に1時半頃に家を出ました。
  

とても日差しが暖かく,暑いくらいの陽気でした。
2時過ぎに,丁度公園の中央辺りで,中国の雑技団の様な演技をぼーっと見ていました。
気が付くと、iisanやshu-sanも側で見ているでは有りませんか。
 

やがてウクレレの仲間がどんどんと集まり、shu-sanの演奏が有る場所へ移動しました。
秋らしい風景の中,ウクレレの演奏が始まる頃には大勢の人が集まり,3時半に始まりました。
 

30分の演奏ですので,短い様なちょうど良い様な、、、。
毎年聞いているのですが,そのレベルも年々アップしています。
景色を眺めながら、ぼーっと聞いていました。
こういう瞬間が気持ちが良いです。

  

その後は,恒例の場所オープンテラスで軽く一杯と言うことに成りました。
shu-sanごちそうに成りました。

今年も素晴らしい時間をありがとうございました。

  

少し寒く成って来たので6時半頃にお開きと成りました。


解散後、少しお腹が空いたので駅の前にある「じゅらく」で仲間6人で軽く食事とビエールを飲みお別れと成りました。

◯◯◯ Wadaさんから写真が来ましたので2枚追加します。
 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ。。 (まも)
2010-10-24 01:32:22
そうでした、ヘブンアーチスト東京だったのですね。
忙しさにかまけて。。思い出せませんでした。
去年も一昨年も見に行ったのに。
とても残念なことをしました。

ちょっとショックです。
返信する
カッコイイ(^-^)b (がく)
2010-10-24 08:42:15
shu-sanカッコイイですね~!
それに、知っているお顔がたくさんで、いい雰囲気ですね。
自分はたいがい仕事とぶつかってしまうので、なかなか参加できなくて残念です。(-.-)
終わった後のお酒も美味しいでしょうね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (楽しそうな)
2010-10-24 11:35:02
イベントですねo(^▽^)o

国分寺の後に行けば良かったな\(^o^)/
返信する
ごめんなさい(^^;; (もんもん♪)
2010-10-24 11:36:05
名前にタイトル入れてしまった(~_~;)
返信する
残念ながら (Hummingbooh)
2010-10-24 11:47:14
知りませんでした。
いいお天気で、公園でウクレレの練習をしました。少しの秋風が邪魔をしましたが日差しのぬくもりが心地よく、気持ちの良い時間を過せました。
秋ですね。ウクレレが合います。
返信する
まもさん。 (きま)
2010-10-24 12:29:16
やはり情報世界、,色々な情報はあちこちにメモしておきましょう、、、頭の中に。

昨日は何名来ていたのでしょう。
テラスに集まっただけでも20名はいましたから、演奏の時はもっと多く居ましたよ。
返信する
がくさん。 (きま)
2010-10-24 12:31:40
上野の森で聞くウクレレもいいものです。

自然の中でのウクレレ、,多くの方が耳を傾けていました。
ウクレレファンが増えると良いと思うな。
返信する
もんもんさん 1~2 (きま)
2010-10-24 12:33:19
そうですね,,国分寺の後でも間に合ったね。

上野は多くの大道芸の人が集まり賑やかでしたよ。
返信する
Hummingboohさん。 (きま)
2010-10-24 12:36:17
毎年恒例の行事と成って,今年で何回目でしょう。

そして、テラスでのビエールとお酒も恒例ですが,今年は例年に比べ夕刻は寒かったです。

来年はチェックしてみてください。
返信する
知ってはいたのですが (Ernie)
2010-10-24 16:07:39
昨日は久しぶりに愚妻と映画を観に行きました。
頭が疲れなくて眠くならないものという事で
T君とCちゃんの「夜と昼」を。


テラスでビール...行きたかったなぁ...
返信する

コメントを投稿