きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

思い出のアルバム。

2008-11-06 13:40:26 | ウクレレ日記
昔そう言う、歌謡曲の番組が有りました。
やっと、ウクレレ生活も3年~4年と経つと,何でもないスナップ写真が楽しい思い出になっています。
当ホームページ http://www013.upp.so-net.ne.jp/kima-ps/ のウクレレスナップは,たまに気が向くと少しまとめてアップしていたのです。
最近では、あちこちのブログでも写真が紹介されていて,皆さんスナップが上手なので自分は何となく最近はアップしていません。

それは、さておき少し前の写真を見ていると,そこには最近お目にかかっていない方も写っていて,あの時この時が思いだされて楽しいです。
もう,既に3年前は遠い思い出になっちゃっているんですね。
もっとマメに写真を撮って、きちんと整理しておけばいいなと思うのですが、これからも気まぐれにアップして行く予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話逸れますけれど、 (pasta)
2008-11-06 21:02:47
この写真、なんだか70年代みたいな雰囲気になってますね。画像の加工の雰囲気とか、着てるシャツとかがそう思わせるのでしょうか?(一番はSさんの髪型かもしれんです。)
返信する
pastaさん。 (きま)
2008-11-06 21:20:51
この写真は、少し彩度を少し落としてみました。

実はフラッシュ無しで感度を上げて800~1600迄にしたら、ちょっと荒れた写真に成ったので、。。

で、Sさんて誰でしたっけ。
返信する
Unknown (キヤマン)
2008-11-06 22:47:47
実際、自分が活動していたのは70年代でした。
ところで
チャランゴのTOYOさん
誰かに似ていると思ったら、
乃木坂よしだやの吉田マスターが若いとき
に似ていますね。
○ーリップのころ
返信する
キヤマンさん、。 (きま)
2008-11-06 22:53:10
TOYOさん、いい人でしたね。
又ゆっくりお会いしたいです、、、中々機会が無いかも知れませんが。

実際に青葉台頃から見ると,あのスナップでももう可成り過去こことに見えます。
時間が過ぎて行くのが早く感じます。
返信する

コメントを投稿