きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

lele de Bossa 日曜 ウクレレ勉強会 3月

2014-03-10 10:06:45 | ウクレレの時間

今月は都合により日曜勉強会に参加させて頂きました。
勉強会の後にライブがあったり、、イベントの参加企画があったりで、勉強会は超満員でした。
    
全体の写真は撮れず写っていない人はごめんなさい。
先生も写っていません。
 
今日の講義は最初に有名な日本のポップスのソロ、、その後は夏に向けウクレレピクニックの練習です。
  
超満員ですね。
 
勉強会の後は、 Pineapple Mangoの動画と記念撮影、、有志メンバーです。
記念にここにも、、。

 
 


今月もキヤマンさん、Megさんありがとうございました。
参加の皆様もお疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい充実した一日でした~(^^) (ひつじ)
2014-03-10 21:14:12
勉強会、きまさんの隣に座らせていただき、なんだかいつもより気楽にやっていました。きまさんが空気を和らげてくれるので疲れないし、きまさんの凄さを感じました。
パイナップルマンゴーの撮影、みんなでチャレンジするのは楽しかったです。
ライブも盛り上がりましたね♪
返信する
ひつじさん。 (きま)
2014-03-10 23:07:31
楽しい1日でした。
こちらこそ、、隣で楽しかったです。
ひつじさんのウクレレは、確実で安定していますね。
普段からよく練習している様子が伺えました。

昨日は急いで帰って10時頃に家に着いたら、ラッキーは夜泣きしないで爆睡していました。
返信する
ありがとうございます! (もんもん)
2014-03-11 00:24:19
今回は大人数で賑やかでしたね!

いつもお写真ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
もんもんさん。 (きま)
2014-03-11 00:40:31
ウクピク練習と言えば大人数でやる事に意義がありますね。
狭い教室だけど、居心地は悪くない。

お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿