きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

明日は日本ウクレレ協会の例会ですよ!

2006-11-18 10:55:33 | ウクレレ日記
先日も、一度書きましたが、明日は日本ウクレレ協会(NUA)の11月例会です。

会員の方も、そうでない方でまだ一度も、見学に来た事のない方が是非覗きに来て下さい。
ネット界の有名人やら、、ウクレレ界の有名人やら、沢山お見えできっと楽しいと思います。

地図、並びに詳細は以下のホームページに詳しく記載されています。

http://www.ne.jp/asahi/nua/hp/index.j.html

あの有名なSHU-SAN、MATTさんは勿論、NUAのIISAN他多数(この方達はゲストではなく毎回来るレギュラーですよ,会員とも言う)、。

関東近辺の主なウクレレH.Pの管理者は可成りの数が、NUAに参加しています。

何故、ここで何度も宣伝するかと言えば、もっとウクレレの楽しさを多くの方に知って欲しいからです。

尚、見学の方はお昼の12時過ぎにいらして下さいとのことです。
(勿論、見学は無料ですし、、、飲み物が懇親会で出ますよ)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ (しの)
2006-11-18 11:06:08
ブログ等にさく時間があったら、
練習をしなさい。

明日は、微妙。
返信する
しのさんキツイ (のぶぞう)
2006-11-18 11:18:12
そうです、興味がある方は一度見学に来てみて下さい。楽しく且つ勉強になります。さて、僕も練習しなくちゃ・・(汗)
返信する
これも立派な。 (きま)
2006-11-18 11:22:52
ウクレレ普及活動なのだ、、。

勿論、朝から1時間程度は練習したでし。

しのさん来ないと寂しいな。

のぶぞうさんは、これを見て来た人の接待ね。
1番での演奏もお忘れなく。
返信する
ハ~イ♪ (のぶぞう)
2006-11-18 11:27:10
僕も最初に出席した時に不安でしたが、気軽に声を掛けて下さったので安心しましたね。

明日はNUAの名札の他に「のぶぞう」と書いてもうひとつ胸に付けておきましょうかね。

見学たくさんいらっしゃると良いですよね。
返信する
ここを読んで、ウクレレの興味をもった方。 (きま)
2006-11-18 13:53:35
是非、ちょっとでも見学に来て下さい。

NUAには貸し出し用のウクレレも少しですが、ありますし。
初心者にも、実に優しいですよ。

そうですね、のぶぞうさん。
返信する
ボクも最初は (iisan)
2006-11-18 14:33:36
見学に行きました。それで2次会も見学しました。
以来ヤミツキになりました。勉強になりました。
返信する
そうでしたか。 (きま)
2006-11-18 14:43:41
IISANも最初は見学でしたか。

それは、どーーも。
明日見学に来る人、誰か書き込んでくれないかな。

見てないのかな、、、。
返信する
見学します。 (Ernie)
2006-11-18 18:44:16
懇親会。

キット作りはなかなか進みません。
返信する
Ernieさんの見学は、。 (きま)
2006-11-18 18:54:10
有料に成りますので、よろしくお願いします。

ま、きっと何かやると思いますけどね、、結局。
返信する
ハ~イ(^o^) (のぶぞう)
2006-11-18 21:15:13
NUAのイジラレキャラ、のぶぞうです。

このHPを見ているアナタ、多かれ少なかれウクレレに興味がありますよね?

でも、このHPの記事やそれに対してのコメントがマニアックだなぁ・・なんて。ちょっとヤメとくかなぁ・・

そう思っていたら間違いです!(断言!!)僕なんか下手の横好きですから。楽器経験ゼロ、音楽知識皆無ですからね(威張るなよ)

そんな訳で明日待っていますよ。初めの一歩を踏み出しましょう♪
返信する

コメントを投稿