麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

自己紹介バトン

2006-06-19 | 雑感
               
近所の教会        

なごみねこさんからバトンがまわってきた~          
なごみさんからとあっては書くしかないわね。
でも< 素敵なお庭の >には、穴があったら・・・
①お名前は?......ヤマトナデシコ(ちょっとおこがましいですが・・・)
②ご職業は?......大蔵省ならぬ小蔵省の財務大臣
 
③おいくつですか?.....両手、両足の指をたしても足りないほど生きてます。
④趣味は?.......プチ・ガーデンで草花と対話する事        
        パッチワーク、コーラス(枯れ木も山のにぎわい)
⑤好きな異性のタイプは?...他人を思いやれる人
⑥特技は?.......昼寝        
        コーラスの練習中にも居眠り
⑦なにか資格は?....着物着付け講師(むかーし昔のことです)                    編み物講師( " )
⑧好きな食べ物は?.....かつおののっけ盛り、梨、          
         納豆、 豆腐、玉ねぎの黒酢漬けetc
⑨嫌いな食べ物は?.....甘い味付けのお惣菜、極甘のケーキ、極甘のアイス          砂糖入りのコーヒー(ブラックは大好き)   
⑩次に回す人3人.....ひとりだけでごめんなさい。       
 この方以外に考えられないので~            
「たかが頭痛が脳腫瘍」の@むーむーさん  
@むーむーさんは大変な病気をされたのに    
とても前向きに明るく前進する素敵な女性です。               

それに脳腫瘍患者を励ましているコーナーや   
三叉神経痛に苦しむ方々に寄り添った   
署名活動をなさったりと他人のために  
いろいろお心をくだいてるのが素晴らしいのね。           
私のブックマークの@むーむーさんのところから   
のぞいて見て下さい。   
「わははー」と迎えてくれますよ。
というわけで @むーむーさん、バトンよろしく受けて下さい。
お願いしま~す。              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました(^^)ノ (@むーむー)
2006-06-19 16:02:57
こんにちは。いろんなバトンがあるんですよね。

でもこれは、私もいただいことがあるのに似てる。

それはね、「自分バトン」っていうの。

これがそうです。



http://plaza.rakuten.co.jp/junko8753/diary/200605230000/



さて、今度はどうやって楽しもうかしら、、、あっはっはっは、、、
返信する
あれっ、そっくりですね。 (麦なでしこ)
2006-06-20 13:40:02
@むーむーさん

どっかで見たような、、と思いつつお願いしたのだけど、そうか、@むーむーさんのとこで見たんだね。

ごめーん!!重複しちゃったんだ

あ~ぁ、やっぱボケはじまってるね、私。

お忙しいのにタッチしていただいて有難う。

それも豪勢に5通りも

すご~い楽しかったよ~。期待通り



ほんと、有難うございました。
返信する

コメントを投稿