麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

福よ 来~い!

2005-11-06 | 雑感
年賀はがきを目の前に
あぁー今年もこんな季節になったのねぇ。
年々枚数が少なくなって
淋しいような、さっぱりするような、複雑な気持ち。
友は、年賀状って新年のご挨拶なんだから
お正月を向かえてから書くのが本当と、
そのスタイルを崩さない。
それも一理あるなと思いつつ
でも私は、やっぱり元旦にこそ年賀状を見たい。
そして相手の方に思いを馳せ
お互いの幸せを祈りたい。
私の年賀状も元旦に届くようにと、
早めに書き投函する。
来たる年の
世の中の全てが平和に包まれますようにーと
祈念しつつ・・・。


今日の誕生花・・・百合 ・・高貴、偉大                                          




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみー)
2005-11-09 21:42:51
可愛いふくろうの親子それとも

ミミズクの親子でしょうか?

 心が和みまますね。中に何が隠されて居るのでしょうネ!
返信する
信州土産て゛す (麦なでしこ)
2005-11-10 20:39:47


ムーミー様

お立ち寄り有難うございます。

このお親子可愛いのでついうちに連れてきちゃいました。(笑)

中にはひみつのキーを入れてます。
返信する

コメントを投稿