麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

残暑

2014-08-07 | 雑感

残暑お見舞い申し上げます


このところ 台風のゆくえが気になるこの頃
被害に遭われてられる地域の皆様
お見舞い申しあげます。
そして 続いての台風が押し寄せてきそうです。
どうか被害なく遠ざかっていきますように・・・。

 


今日は立秋
暦の上では秋となりましたが
暑い~~~~~っ毎日ですね。


夜も中々が下がらず 寝苦しいんだけど~(-_-;)

爽やかなラベンダーの香りのプレゼントが届いて・・・

パンチのきいた クリスマスカラーが素敵 !!

昨夜は枕元に置いて
おかげさまで 気持ち良く眠れて 良かった~(#^.^#)
思いがけず うれしいプレゼントでした♪
ありがとうさんね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます。 (ハーモニー)
2014-08-08 13:07:42
こんにちは。
台風の影響でこちらは毎日雷鳴とともに土砂降りの雨に見舞われています。

ラヴェンダー、私も同じものを友人から頂きましたよ。
私の友人は、アロマセラピーを習っていて、そこで作ったそうです。
とても良い香りを放ってます♪

こういう小物を頂くと、嬉しくなりますね☆
残暑厳しき折、麦さんもどうぞご自愛くださいね!
返信する
ハーモニーさんへ ()
2014-08-08 23:20:34
こんばんは~☆

毎日の土砂降りでは気が滅入りますね
又々11号の襲来で被害のほうが気がかりですね。
どうか、大人しく通り過ぎていかれますように。

こちらは毎日の酷暑でカラカラです。
でも、明日、明後日は大雨が来そうで怖いです。

ラベンダーの香り良いですよね。
リボンできれいに編まれて素敵なプレゼントでした(^^♪

ありがとうございます!!
少しでも楽しみ見つけて元気に過ごしたいたいです。
ハーモニーさんもどうかご自愛くださいね~
返信する

コメントを投稿